11/13

僕が所属していたゼミには
すごい人がたくさんいるな〜

大元(教授)がとんでもない人だから…ね
(明らかに身を置いている環境がおかしい経歴実績)

卒業生は、約2年の間に
英語力や人間力を魔改装され

大学院へ、外資へ、メガベンチャー
教職へ、海外へ、お堅い職へ、公務員へ

さまざまな方面、業界へ進出していく

とにかくみなさん誰から見ても
羨ましい凄いキャリアを積んでいる

そこへ登場するのが、この僕なわけですよ
僕はこのゼミ史上最大の汚点なんですよね

理由は割愛します…
気になる方は僕に直接聞いてください笑

反旗を翻します
ひっくり返します

このゼミの人たちが
決してとらなかった選択を
行動をキャリアを取り続けます

いつか廻り廻って
先生の耳に僕の活躍が届いて欲しい

そして、いつかいつものように
研究室でタバコをふかしながら
独り言のようにゼミ生へ語りかけてほしい

「数年前の卒業生に
Chrisという大バカ者がおってな…」

それが僕ができる最大の恩返し
いま思いつく最高の下克上です