11/26

これからの時代は
何か正しくて何が間違ってるか
そんな区別がなくなる。

それほどのサービスが
世の中には転がってるし
どんどん新たな情報が生まれる

なにが大切かって
自分の軸を作る事だよ

みんなが知ってるから
みんなが良いっていうから
みんなが、、、

就活しにしてもこれまでのような
お堅いから、大企業だから、大手だから
というような判断基準は持たない方がいい

慶應の銀行人気の理由が
安泰だからにはびっくりしたな

名前が通ってるから『安心』で
今後『安定』かは別物なんだよ。

でも、これは安心材料だから!

いわゆる高学歴な人でも
こういう思考でまだ動いてる事だから
まだまだ大丈夫、、でも、安心はするな

出し抜け!

先ような基準でものごとを
判断するような時代はもう終わる