11/26

やる人はやらない。
それでいいんだよ。

やるべき人には
どこかのタイミングで
何かしらのものが降ってくる

僕だって人生23年目にして
全身を貫くほどの衝撃に襲われて
初めて動き出した。

第二の人生がスタートしたんだよね。

無理してやる必要はない。
でもね、、世界は止まってくれない。

回り続ける。

仮想通貨バブルをとってみても
各業界の最先端を行く人は
何年も前から手を出してる。

そんな人たちが「やったほうがいい」
と言っているのにやらない人はやらない。

それでいいよ。

やらない理由
できない言い訳
がて来てしまうのは仕方がない。

まずはそれを自覚しよう。

心の底では「やりたい」と
思っている人が多いと思うんだ。

でも、動けない。
僕もちょっと前まで
不安や恐怖が強くて
動けない人間だったよ

いつ来るかわからないその"衝撃"
に備えろなんて言わないけど

思う以上に世界は
とんでもないスピードで回り続ける

世の中に降りて来てから
手を出しても手遅れなんだよ
いつまでもtaker。

最先端を行く人はこう言ってた

「とにかく波にのる。」
正解不正解とかないんだよね。
とにかく手を出してみる。

手を出してみて初めてわかることがある。
手を出しみないと、、わかるよね。

あーでもないこーでもないと
踊らされ続けるんだよ。

そんな事で不満垂らされても
知ったことかだよね。

じゃあ、どうしたらいいんですか
って言われても「やればいいじゃん」
で片付けられる。

当然だと思うよ。